無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

最近は特に未成年関係の事件は厳しい

2012.10.19 Fri
俺は正直に言おう!!可愛い子が好きだ!!っと。

艶やかな髪に小柄な身長,華奢な体系に慎ましいおっぱい。

これで顔が可愛ければ最高に萌・え・る!!。

そんな少女の様な子とエッチがしたい。

いや生まれたままの姿を堪能出来れば良い。

当然おまんこはサーモンピンクでツルツルのパインパインは必須条件だ。

でも中学生や高校生にそんな事をさせるのは犯罪。

しかも彼女達の未来を奪ってまで己が強欲を通すわけにはいかない。

だから俺はロリっ子系風俗嬢を求めて日本橋の風俗店に通っているんだ。





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 19:05:43|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

関東の風俗を知っている

2012.06.30 Sat


先日小学校時代の同級生と、結婚祝いも兼ねて新年会を行って、結婚したら行けなくなると2次会はピンサロに行きました。関東の風俗で友人は、この店に何度か来たことがあるらしくて指名、私は初めてだったのでフリーにしました。そこでついた女の子が、顔はいまいちでしたが結構巨乳で、しかし左右のバランスが少し変。右乳が左乳にくらべて大きかった。まぁ地元のレベルではこんな物かと、軽く話をしてプレーを開始。
  1. 19:41:54|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪ヘルスで経験した思い出

2012.06.25 Mon


先日の出張の際に、噂の大阪ヘルスに行ってみました。当日の出勤を、デリヘル 梅田がよく載っているネットで確認して予約したのは今風のギャルの女の子。年齢は、20歳でした!土地柄、ホテヘル 新大阪のような年齢層高めを覚悟していたんですが想定外の喜びでした。女の子に聞いてみると「店は、25歳位までしか在籍できないよ?」と、ビックリすることを言っていました。私は、この若い女の子に過度な期待はしていませんでした。ところが、私の予想は良い方に、大外れでした。
  1. 15:14:09|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当にあったエロ体験談

2012.06.16 Sat
僕の実際に経験したエロ体験談なんですけどね、そのときは少し帰りが遅くなってしまって、深夜にその公園の近くを通ることになったんですよ。けどそのときになにやらその公衆トイレのほうから卑猥な喘ぎ声が聞こえてきたんです。僕は少し酔いも回っていたこともあって、こっそりとそのトイレの裏に近づいていって、そのスパンキングされている女性の声を聞きながらシコシコとオナニーしていました。そのときうっかりして僕は携帯をマナーモードにするのを忘れていたんですよ!

  1. 18:26:16|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着女性のサービス

2012.06.09 Sat


サービスルームに招き入れ、最初に使用料を渡します。すると、「部屋を暗くしてくれ」と言うので「どうしたんだろう?」と思いながらも暗くすると、いきなり水着の女性が水着を脱ぎだしました(w)大阪 風俗 営業時間デリヘル 荻窪ではありえません。小生は驚いて「ちょっと待って。これは何のサービス?」と聞くとリラクゼーションとは名ばかりの性感サービスだと。女性は脱ぐ手を止めずすぐに全裸に。小柄な少女体系ながら、バランスの良い肉体美にこちらのおちんちんも反応してしまいました。
  1. 19:12:03|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close