無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

最近は特に未成年関係の事件は厳しい

2012.10.19 Fri
俺は正直に言おう!!可愛い子が好きだ!!っと。

艶やかな髪に小柄な身長,華奢な体系に慎ましいおっぱい。

これで顔が可愛ければ最高に萌・え・る!!。

そんな少女の様な子とエッチがしたい。

いや生まれたままの姿を堪能出来れば良い。

当然おまんこはサーモンピンクでツルツルのパインパインは必須条件だ。

でも中学生や高校生にそんな事をさせるのは犯罪。

しかも彼女達の未来を奪ってまで己が強欲を通すわけにはいかない。

だから俺はロリっ子系風俗嬢を求めて日本橋の風俗店に通っているんだ。





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 19:05:43|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マダムみたいな大人になりたい

2012.05.25 Fri

熟女には、熟女にしか無い魅力が俺にはあると思うんだよね。品の良いマダムの人とかもそうだしね。実際のところ、とても綺麗で素晴らしい人がたくさんいるものだからね。40代、50代の人を見ていると、俺もあんな風に年をとりたいものだと、そう俺は考えるね。ただ、今のまま年をとってもきっとあぁいう大人にはなれないんだろうな。多分俺に必要なのは、余裕だと思う。一生懸命なのは良いことだけれども、それだけでは、魅力的な大人にはなれないんだ。

  1. 19:40:58|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どエロい巫女さん

2012.05.15 Tue


着衣セックスのコースで、時たま巫女さんを選ぶことがある。というのも店によってはそのコスプレが無いこともしばしばあるので、たまたま行った店にそういった趣向のコスプレがあるとついつい選んでしまうクセがあるのだ。その上メガネなんてオプションで選んでしまうと、終始着衣セックスに励んでしまうものだ。特に巫女さんのメガネ姿は異様に萌えてしまう。
  1. 18:31:26|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インポになるまでデリバリーヘルスを利用する

2012.05.08 Tue

デリバリーヘルスっていうのは最後にいいシステムですよね〜。だって、チンコを舐めて欲しかったら電話一本で女の子が舐めに来てくれるんですよ。高校時代までは、ホテヘルの存在しか知らなかったから、店舗まで行くのが緊張するなぁ〜。って思っていたけど、大学に入ってからデリの存在を知って「最高やん!!」って思いましたからね(笑)それからというもの、俺はデリヘルをバンバン利用したますからね。インポになるまで利用し続けますよ!!

  1. 17:01:03|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これって間違いなく不倫ですよね?

2012.05.07 Mon


最近うちの嫁がセックスを拒否してくるんですよ。そして俗にいうセックスレスというのが約2ヶ月続きまして、完全に私のキンタマ君は精子でパンパンになっています。それで私は溜まった精子を出すために相手を探しているのですが、それって不倫になりますよね。当たり前ですけども、その探している相手というのは女の人です。そうです。妻以外の女の人とセックスをしようとしているんですよ。間違いなく不倫ですね・・・でも仕方ありません・・・だって溜まっているのですから・・・
  1. 19:53:50|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close