無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

オマンコ広げてM字に開脚

2011.10.15 Sat

恥ずかしがりやな彼女をM字に開脚させ僕のほうにオマンコを向けさせる。その姿はまさにカエルのように滑稽でその恥辱的な行為に彼女は少し涙目になっていた。僕の命令ならなんでも聞いてくれる彼女。そのあらわになったマンコを少しも余すところなく舐め回し、マンコの奥から潮か何か噴出してきそうにヒクヒクと別の卑猥な生き物のように蠢いていた。そんな部分をビデオカメラに収め彼女にそのシーンを見せてやると顔を真っ赤に染めて恥ずかしがる。




  1. 18:22:02|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界おまんこまる見え

2011.08.08 Mon

世界にはヌードビーチとよばれる場所があって、そこではモザイクなしの生のおまんこがみれるんですけど、まあちゃんとした規定はありますよ。とはいえ、場所は海外ですから、旅行に行ったときにでも見たらいいと思います。では、日本ではどうしたらいいのか。それはめっちゃ簡単なことなんですよね。風俗に行けば簡単におまんこを見れますし、それにおまんこを舐めたり指入れをしたりできますよ。しかも、海外に行くよりも安くすみますし、安全ですからね!




  1. 19:27:47|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熟女の艶やかなおまんこ

2011.06.04 Sat

[PR]和歌山 風俗
[PR]http://www.healthdayo.info/sinosaka/

熟女のおまんこって、若い子のおまんこよりも香ばしい香りがしますよね。

使い込まれたおまんこ特有の、艶やかな香りとでもいうのでしょうか、いかにも男の子に慰みものにしてくださいといわんばかりのおまんこです。僕はおまんこよりおっぱいフェチなのですが、こと熟女に限っては、おまんこに目が釘付けになってしまいます。

そこ、熟女だから他に見るべきところがないだからじゃない?なんて言わないんだ!

熟女と接する時には年齢に触れないように注意しましょう。



  1. 16:56:14|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこはとってもエロイ

2011.05.17 Tue



おまんこはとても魅力的に感じますよね・・・まあ初めて見たときの感動は今でも覚えていますよ。そんなわけでそのときの感動を味わうべく風俗店へいきおまんこを堪能することにしました。久々の風俗店だったのでちょっと緊張しましたね。無事受付をすませ、女の子とともにホテルへいきました。女の子のおまんこは剛毛で結構手入れはされていない感じでしたが、逆にそれをみて興奮してしまいましたよ。素股でフィニッシュをしてその日は終了。


  1. 16:45:28|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミレスの店員のおまんこを

2011.03.16 Wed



この前、ファミレスで注文を頼んだ後に来たウェイトレスが「ご注文は以上ですか?」って聞いたので「貴女のおまんこが欲しいです」って答えたら耳真っ赤にして逃げていったのさ、その後小声で「イイデスヨ」って言われて一緒にトイレの中に入り彼女のおまんこを堪能しちゃいましたよ。続きも続行したかったけど、また今度ねって顔を赤らめながら仕事に戻っちゃいました。何事も言ってみるもんですね、現在そのファミレスには1週間に3日通ってます


  1. 18:32:47|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close