無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

関東の風俗を知っている

2012.06.30 Sat


先日小学校時代の同級生と、結婚祝いも兼ねて新年会を行って、結婚したら行けなくなると2次会はピンサロに行きました。関東の風俗で友人は、この店に何度か来たことがあるらしくて指名、私は初めてだったのでフリーにしました。そこでついた女の子が、顔はいまいちでしたが結構巨乳で、しかし左右のバランスが少し変。右乳が左乳にくらべて大きかった。まぁ地元のレベルではこんな物かと、軽く話をしてプレーを開始。
  1. 19:41:54|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水着女性のサービス

2012.06.09 Sat


サービスルームに招き入れ、最初に使用料を渡します。すると、「部屋を暗くしてくれ」と言うので「どうしたんだろう?」と思いながらも暗くすると、いきなり水着の女性が水着を脱ぎだしました(w)大阪 風俗 営業時間デリヘル 荻窪ではありえません。小生は驚いて「ちょっと待って。これは何のサービス?」と聞くとリラクゼーションとは名ばかりの性感サービスだと。女性は脱ぐ手を止めずすぐに全裸に。小柄な少女体系ながら、バランスの良い肉体美にこちらのおちんちんも反応してしまいました。
  1. 19:12:03|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンプルな水着ほど

2012.05.29 Tue


バブル時代に流行った様な極端なハイレグ水着は今見るとあまり魅力的には感じない。ファッションの流行も関係しいるのでしょうが、ゴージャス感を全面に押し出してはいるが良さは感じられません。水着は元々露出は多くなるのですが、それでも、健康的なデザインや柄の方がかえって女性の良さが全面に出る様に感じられます。パレオが良いと感じたり、真っ白な水着に目が行くのはそういう理由があるからではないでしょうか。女性の皆さんも感じておられるでしょうね。
  1. 19:08:44|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケベな痴女が好きなんです、変態なんです

2012.05.16 Wed


スケベな女の子って最高だよね。特に痴女がいい。なぜなら何も言っていないのに勝手に乱れ荒れ狂い男たちを誘惑し犯してくる欲情魔だからだ。。ああいう変態女は大好きだし、特に僕のようなマゾ雄豚にはたまらない存在だ。彼女たちに身を任しておくだけで全身が気持ちよくなるし、どんどん変態になっていける気がする。特に「ほら、私のおまんこが気持ちいいんでしょ?ねぇ?言ってみなさいよ。言わないなら止めちゃうわよ?」なんて言われると屈辱的でたまりませんね。
  1. 19:23:15|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こだわりの演出をデリヘルで

2012.05.12 Sat


エロいこをしたいっていう場合に風俗を利用するっていうことはあるだろうね。それでお店選びの手段としてhttp://kachou-fuzoku.com/pref-11/place-140/genre-2/とかhttp://goku-jou.com/pref-11/place-125/genre-2/っていうのを利用することがあると思うんだ。その中にはデリヘルとかホテヘルなんていうものもあるだろうね。可愛い娘とイチャイチャすることができるっていうのであればシステムにこだわるっていうことはないんじゃないかな。とはいっても演出を考えたいっていうことはあるかもしれない。待ち合わせ型を利用するっていうのだって恋人気分を満喫したいからだろうしね。
  1. 13:36:39|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close