無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

童顔だからコスプレが似合う

2012.05.26 Sat


「いつまでも夜の仕事をやってては、ダメだって、全部白紙にしたの」「それでホテヘル?」「次の普通のバイトが、見つかるまでのつなぎ」「それじゃあ、あまり長く会えないってこと?」「たぶんね」入店3日目の童顔の彼女は、ヘルスと比べてホテヘルは仕事場が外になる。「この仕事って、怖くない?」って聞いてみると「うん、怖いかも。よくやってると思う。今は、まだ大丈夫だけど」大学に顔を出さなかったせいで、友達はキャバ嬢の女の子が多いそうだ。
[PR] http://goku-jou.com/pref-11/place-128/
[PR] 池袋 風俗
  1. 12:48:59|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメクラの女の子と夢見る

2012.05.01 Tue

この間行ったイメクラでものすごい逸材を発見してしまった。何の気なしに好みのタイプの嬢がいたから、彼女に痴漢されている女子高生を演じてもらおうと思った。見た目にも全然JKで通じそうな可愛らしい感じの女の子だった。いざ、満員電車内での痴漢プレイを始めてみたら、彼女の反応がめちゃくちゃリアルな感じなんだ。まさに嫌悪感と感じている様子っていうのを見事に表現してて、その臨場感あふれる演技に俺もめちゃくちゃ興奮して、その後の彼女のフェラで気持よくヌイてもらったよ。

  1. 19:55:23|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャルが敏感だった

2012.03.31 Sat


お気に入りの吹田市 激安 風俗のギャルは20歳くらいで、それなりに大人の雰囲気があったんですが、体が明らかに幼かった。おっぱいを普通に吸うだけで、全体が口の中に納まってしまう小ささでした。声も小さめで、背徳的な感じでしたが、かなりたくさん出してしまいました。次は、風俗情報は花鳥風俗 道頓堀・宗右衛門町版を見てはゴージャス系の女の子です。おとなしめでちょっと無口だったんですが、何といっても体が最高でした。弾力抜群で乳首の感度はかなり良かったです。
  1. 13:35:38|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人妻が股間を反応させる

2011.12.22 Thu

人妻ならではのその身体はいつも僕の股間を反応させる。その僕をすっかり魅了してくるその肢体にもう僕は目が離すことができなかった。いつもそんな身体を使ってその僕のセックスパートナーになってくれるそのマンコの中の締め付け具合は若い女性のものとは少し違って一度子供を生んだというのも理由にあるのかその締め付けはそこまでではないのだがその独特の筋肉の収縮具合はまるで別の生き物がそのマンコのなかに住み着いているような感じがする。
[↓今日のPickUP↓]
http://muki-tamago.jp/li_juso/movie/
http://f-scope.net/pref-27/place-294/genre-2/




  1. 13:08:03|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金髪美人の外人さん

2011.12.10 Sat

金髪美人な外国人女性なら一人良い子がいてますよ。この外人専門風俗のお店の子なんですが、もういつも指名がいっぱいでちょっと待ち時間がいるかもしれないんですけどその美人度は本物!この子と遊びたいからってわざわざ県外からやってくる子もいるみたいですよ。何がそこまでいいのかって言うと、その容姿も去ることながらやっぱり日本人の女の子じゃまず持ち合わせていないその爆乳でしょうね。男はみんなこのおっぱいを夢見てやってくるんですよ
[↓今日のPickUP↓]
http://goku-jou.com/pref-27/place-310/genre-3/
品川・目黒区の優良風俗店情報




  1. 13:43:07|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close