無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

正常位で巨乳のおまんこを責める

2010.12.24 Fri



戻ってみたらまだ女の人は打っていて、しかもまだ何も当たっていなかった。 可哀相だなぁ〜って思いながら少し打ってから俺はヤメる事にした。 換金してみると15万以上の勝ち。正常位で巨乳のおまんこでも味わうか。 それでウハウハで換金して正常位で巨乳のおまんこの店を考えながら帰ろうと歩いていたら、後ろから「スイマセン・・・」って誰かに声掛けられた。 なんだ?と思って振り返ってみると、さっき隣で打ってた女の人が立ってた。 何か俺が忘れ物でもしたのかと思って「なんですか?」って聞いてみたら 「あの・・・すいません・・・ちょっと・・・イイですか?」って、かなり緊張気味な雰囲気。正常位で巨乳のおまんこに行ってる場合じゃないな。 手持ちの金をあわせて20万近く持ってたし、正直ちょっと警戒した。 しかもこのパチンコ屋ってのは国道沿いにあって、声掛けられたのはちょうど暗い道。 100mぐらい先に大阪 デリバリーヘルスがあるだけで、明かりは谷九 ヘルスの駐車場の光だけ。 周りには誰もいなかったけど警戒してキョロキョロしてみた。 誰もいないし車もないけど、警戒しながら「どうしました?」って聞いてみた。


  1. 15:40:30|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誘惑おまんこのフェラチオ

2010.12.22 Wed



『んあぁぁぁぁっ!!』とか『うぅぅ・・・っ!』とか。 『もうダメっ、ホントにダメっ』 布団の中に手を突っ込んできて、舐める僕を止めてきました。でもおまんこ誘惑に勝てません。 さすがにイキ疲れたようでした。おまんこ誘惑してきたくせに。 口の周りがベチャベチャになっていたので、布団で口を拭いて出ました。 下手したら口の周りに陰毛が付いているかもしれませんし。 『ちょっと・・・おまんこ誘惑だめ・・・フェラチオしたい・・・』 肩で息しながら、人妻さんは僕に寄り添ってきました。フェラチオはもっとあとだな。緊張気味の女の子もおまんこ開けばその気になる!! 腕枕をして頭を撫でてあげていると 少し休憩してから今度は積極的にフェラチオしてきたんです。


  1. 16:45:06|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャルJKのおまんこ

2010.12.17 Fri



ギャルJK体験が初めてだった俺。こんなにも淫乱だとは・・・ 「あっあっ・・・おまんこの奥まで・・ちょうだいっ・・ねぇ・・ねぇ・・あっ!」 おまんこの奥まで入れてやった。 奥まで入れると亀頭が子宮にぶち当たっていた。 亀頭にコリコリした子宮口が当たるのが分かった。 やばい・・すげぇ〜気持ちイイ。 なんだよ、このおまんこ。こんな気持ちイイの初めてだよ。 ゆっくり出し入れしていたいが、大阪 風俗ぐらい気持ち良過ぎてピッチがあがってしまう。 このままじゃすぐイきそうだった。 そう思った俺は、奥まで突き刺したままで動きをとめた。 ギャルJKが、 「えぇ〜〜なんでやめるのぉ・・・もう・・」 口を尖らせて不満を言ったが、そのままギャルJKが俺に抱き付いて舌を絡ませてきた。 そして名古屋市 風俗式正常位のまま下で自ら腰を動かし始めた。 これは・・・ヤバい!コリコリしたものが亀頭を刺激しまくってくる。


  1. 14:00:38|
  2. JK|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイドカフェでおまんこ見よう

2010.12.13 Mon



メイドカフェの鍵は閉めたはずなのに・・・ おまんこを隠そうにも隠せない状態だったので、私は近くにあったバスタオルでおまんこを隠しました。 気が付くと今度は加藤がシャワー室の前にやってきていて、しかも全裸でニヤニヤしていたんです。 固まってしまったメイドカフェの私をよそに、加藤は「俺の体も洗えよな」とニヤつきながら入ってきました。 入ってきてそうそうバスタオルは奪われ、おまんこ全開のままメイドカフェの私は加藤の体を洗わされたんです。 素人をガチナンパしておまんこ撮影をしている加藤の男根は少しだけ大きくなっていましたが、それを見た時思わず息を飲みました。 まず目についたのはカリ首の大きさです。 ポパイなどのマンガに出てくるようなイカリ型をしていて、今まで見てきた男根の中で1番の大きさ。 しかも竿の部分も太く、まだ最高潮に硬くなっていないくにせ、それでもそのサイズが今までの彼氏の太さと同等だったんです。


  1. 19:24:36|
  2. メイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンビニでおまんこ開放

2010.12.07 Tue

Yourfilehostから
コンビニでおまんこ開放
の動画です。
動画1 動画2 動画3

おまんこ露出 のプロフィールを紹介!
「よしっ!行こっ!」 と手を握られて引っ張られ立たされて、誰もいない屋上を出ました。 「それじゃ〜ね」とエレベーターを降りたところでおまんこマミさんと別れました。 もうとにかく恥ずかしくてバッグでずっと隠してましたが、おまんこ見たときからず〜っと勃起し続けていました。 それに、どうして良いのか分からなくて、ただただひたすら隠すしかありませんでした。 トイレで顔を洗ったりして勃起がおさまってから友達の病室に戻りました。 さすがに「どこ行ってたの?」と聞かれましたが、おまんこ見てきたとは言えません。
PR 堺 デリヘル 堂山 風俗


  1. 15:21:49|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close