無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

困ったらおまんこに拝め!

2011.02.23 Wed



このもやもやした感情は一体何なんだろう。怒りとか悲しみだったらなんとなくはっきりしているんですが、こういう何が何だかわからない感情が、以外と一番厄介なんですよね。どうすれば解決できるのか、見当もつきません。しょうがないので、和歌山 デリヘルに遊びにいくことにしました。困ったらとりあえずおまんこに拝めは、僕らの間での合言葉です。なんのためらいもなくおまんこを見せてくれるラブサーチ自信にも拝みながら、楽しい時間を過ごすことができました。


  1. 17:12:32|
  2. ナンパ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風俗嬢のパイパンおまんこ

2011.02.22 Tue



ベッドに入り、オッパイから責め手をおまんこにやると エエ!!お毛毛がない!。パイパンおまんこ?と聞くと「お客さんが舐めやすいように剃っている」とのこと、確かに可愛くて舐めやすいおまんこ?ジュクジュク、ズボズボ、イイ音がでます。 こちらが責めているとき、私の乳首や愚息をやわらかくさわって、気持ちよくさせてくれます。パイパンおまんこもなかなかいいものですよ!!!。


  1. 18:31:19|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凄いおまんこを攻略

2011.02.21 Mon



以前遊んだお店の女の子のおまんこ攻略はとても難しいものでした。彼女のおまんこはとても感じにくくて濡れにくいもので、プレイ中におまんこを触ってもまったく反応しなくて寂しかったです。ですがこの間また彼女とプレイした時に、少しローションを使ってみるとかなりおまんこの感度が良くなって、二人共が満足できるプレイができました。ローションってすごく便利なものなのですね。今後おまんこを攻略する時はよく利用しようと思います。


  1. 19:05:54|
  2. JK|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ攻撃!

2011.02.18 Fri



おまんこを求め風俗店へプレイはやはり最高に気持ちよかった!後は風俗嬢の胸に大量の精子をぶっかけフィニッシュ。そういえば風俗 心斎橋とかまあまあだb。まだ時間があったが体を洗ってもらい、そういえばおまんこ図鑑とかもいいみたいだからね!。プレー終了。にする筈もなく、そのまま女の子のおまんこの指を突っ込み第二回戦!!!女の子もびっくりしたみたいで少し及び腰に・・・それでもかまわずおまんこ攻撃!!!最終的に女の子も観念したのか、生は無理でしたが、ゴムつきで挿入さしてもらいました。


  1. 16:00:55|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男はおまんこに関心をもつもの

2011.02.16 Wed



男だったら誰しも、女の子のおまんこに関心を持つことでしょう。まだまだ童貞を捨てていない中学生ともあればなおのことと思います。こんな感じで男ならおまんこに対して興味を持っていても、逆に女の子のほうはどうなんでしょうね?やっぱり、男の人のおちんちんを見てみたいと思うものなのでしょうか?大人になってHもするようになると「おちんちん見せて」と言う娘もいますが、覚えたときからそんなことを言うんですかねぇ……。


  1. 16:28:30|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close