無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

おまんこがぬれぬれに

2011.05.31 Tue



とても天気がよかった休日。ちょっと外へ散歩に出かける・・・なぜか繁華街へ向かう・・・気がつくと風俗店の前だった。最近ちょっとむらむらしてて性欲もたまってたからなー。ちょっと遊んでいくことにしましたよ。お店に入りパネルで指名。女の子は新人でした。とっても笑顔がかわいい女の子でした。ホテルへ移動してプレイ開始。早速おまんこを責めるとすぐに濡れ濡れ、おまんこがひくひくしていましたよ。最後は素股でフィニッシュでした。


  1. 18:55:53|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最上級のおまんこ

2011.05.30 Mon

最近行った風俗。そこにはとても清楚でふくよかな女性がおりまして、フェラされている時に彼女のおまんこを拝見させて頂きました。なんと、彼女のおまんこはとても綺麗で、ピンク色のビラビラ、中の色もピンクという事で、クンニせずにはいられなくなりました!もものような味がするおまんこで、もうずっとクンニしていたい!という気持ちにさせられました!私が今までで味わったどのおまんこよりもおいしいおまんこでございました(*^^)




  1. 15:57:29|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこを始めて体験する

2011.05.28 Sat

並べていた座布団の上で寝かされて、指でしごかれていた。かなりの緊張でなかなか勃たなかった。女は亀頭に唾液を垂らしながら、ヌルヌルとしごいて来た。「なかなかのおちんちんやわぁ、そろそろ入れてほしいわぁ」言葉でも刺激してきた。やっとギンギンになってきた僕の上に、女は着物の裾を捲って、パンツは、はいていなかった。おまんこを見せて、腰を落としてきた。ふとももの温かい感触。チンポがゆっくりと入っていく。期待していたような快感ではなかった。
[PR] 大阪 ヘルス バイト
[PR] 西中島 風俗情報





  1. 13:07:01|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケベオヤジが美少女のおまんこをペロンチョ

2011.05.25 Wed

風俗に働く女の子ってすごいですよね。変態オヤジやキモオタの相手をしていると思うと尊敬にあたいします。前風俗の子に聞いた話なんですけど、変態オヤジがきたときにはちょっと引いてしまったとか、でもプレイをしているうちに、その変態っぷりになれてきて、気持ちよくなることができたのだそうです。いやぁスゴイのひとことですねぇ。でも、かわいい女の子が変態オヤジに犯されているのを想像すると、とても興奮するぼくも変態ですね(笑い)さて、今日はどんなオナニーしようかなぁ〜。





  1. 19:41:22|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこマッサージにはまった友人

2011.05.24 Tue

前男友達にマッサージしてもらった女友達。マッサージしてあげると言われ、電気消して真っ暗にしたんですが、その暗がりの中でおまんこやお尻の穴をじっくり観察されてしまったそうです。かなり恥ずかしかったけどそれが快感になり、癖になってしまったそう。マッサージの最中、エスカレートし、彼の舌でいっぱいおまんこをクンニされ、我慢できずイっちゃったみたいです。それからは、その男友達と会う度に暗い部屋でマッサージを楽しんでいるみたいです(^^;)

【要チェック!】宗右衛門で楽しむホテヘル
【要チェック!】女性の風俗求人なら【ジゼル】にお任せを!




  1. 11:56:40|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close