無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

おまんこ感度

2011.06.30 Thu

今回割引おまんこ風俗券が当たったので行ってきました。おまんこが好きなのでサービスのレベルを期待していきましたが文句なし!、めちゃ気持ちよかったです^^少し元気過ぎる所がたまらなくプリティーです!、20才になったばっかりなのにこの甘い色はなんで??お客様悩殺200%!?おまんこの感度も抜群!さすがお若いだけあります。風俗嬢のテクニックに完全バンカイして超満足です値段は思ったより高級ですが相応の満足度はあると思います!。





  1. 18:41:23|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大洪水になったおまんこで素股していると……

2011.06.29 Wed



最近になってよく風俗情報 大阪市を見るようになったのですが、その中でもイチ押しのお店として心斎橋 ホテヘルが紹介されていました。女の子と一緒に気持ちよくなるのなら、その相手にはやっぱりエロくてかわいい娘を選びたいですからね。それで言うと、見つけたところはみんなそんな感じがしましたし、口コミでも「すぐにおまんこをびしょびしょにさせる」とか「大洪水になったおまんこで素股していると本気で挿入したくなる」っていうようなことが書き込まれているみたいでしたし。そんなヤラしいおまんこ、もう随分長い間見てないなぁ……。


  1. 15:44:10|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女教師のおまんこ

2011.06.25 Sat

女教師がスイートルームで一体何をしているのかというと、それはおまんこに決まっています。

一人で入っているように見えても、実はボストンバッグの中に男の人が入っているかもしれませんもんね。ボストンバッグの中に男の人が入っていなくても、きっとその中にはありとあらゆるおまんこのタメの道具が詰まっているのです。

デキる女教師としては、一人でも満足のいくプレイができなくてはならないのです。むらむらするたびに学生さんを襲っていては、女教師は務まらないのです。



  1. 16:57:18|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度の彼女はすぐにおまんこが大洪水になるかな?

2011.06.24 Fri



最近になって、念願の恋人 大阪ができました。ということで、私は当分ハッピーメール まじめ 出会いを求めなくてよくなった、ということなんですね。まだその娘とSEXもしてなければ、おっぱいもおまんこも見ていないのですが、きれいなんだろうなって勝手に妄想したりもよくしています。まだ大学生ということで、肌もすごくしろくてきれいですからね。これはエッチをするときが楽しみです。ただ、最近の女子大生ってすごくエロいっていいますからね。すぐにおまんこが大洪水になっちゃうような、スケベな娘だったらなおよしですね。


  1. 16:29:59|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりの可愛さに即おまんこクンニ

2011.06.21 Tue

無事にお目当てのHさんに予約ができ、ご対面。本当にその可愛らしい笑顔に癒されました。ホテルではお風呂を溜めている間に、ベッドに座って色々おしゃべりタイム。で、その後に私のパンツをヒザをついて脱がしてくれ、私のアソコを両手で優しく包んでくれました。そしてなんと即尺まで・・・コレは全く予想外でめちゃ×2嬉しかったです。コチラもお返しとばかりにおまんこをクンニ。素晴らしくいい声で喘いでくれ感度も抜群!最高の70分間でした。




  1. 16:17:13|
  2. メイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close