無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

キラキラと輝くおまんこ汁

2011.07.28 Thu

ボクはクンニがめっちゃ好きなんですけど、その理由はキラキラと輝くおまんこ汁がみれるからです。クンニはボクの唾液とおまんこ汁が合わさっているので、めっちゃエロいと思いますね。ボクはそのおまんこ汁をジュルジュルと啜って飲んじゃうんですけど、それに女の子は興奮するらしくて、どんどんおまんこ汁が溢れてきますね。おまんこ汁は、女の子によっていろんな味があっておいしいですし、それに、おツユがお尻まで垂れるときはめっちゃ興奮できますよ。





  1. 19:26:48|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ち望んだピンクのおまんこをもつ風俗嬢

2011.07.27 Wed

ボクは風俗嬢のおまんこといえば、たくさん使っているだろうから黒ずんでいると勝手に思っていました。しかし、実際はピンク色したおまんこを持った女の子がたくさんいましたよ。その事実に気づいたボクは、毎週風俗に通ってはいろんな女の子のおまんこの味を楽しんでいます。そして、たまに女の子にフェラチオしてもらってヌイたりもしていますよ。ボクが風俗に行く目的はヌクことではなくおまんこを味わいに行っているんですよね。
PR→カンパイ 求人
PR→大阪 熟女風俗





  1. 15:34:21|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色んな男性とおまんこの取り合い

2011.07.25 Mon

人気の女の子のおまんこを舐めていると、たまに他の男がいじった所だと頭をよぎるんだよね。そんな事を思わないようにするためには、一番早く彼女を指名しないといけないのでボクは仕事終わりに急いでいく事にしているんだ。たまになんだけどかなり暇な日とかだとそこまで急がなくても良い時があるんですごく楽なんだけど最近そこのお店は凄く忙しいのでそんな日が滅多にないんだよね。




  1. 19:49:12|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのおまんこは感動ものだった

2011.07.18 Mon

おまんこを始めて見た時はすごく綺麗な感じがしたんだよね。そこからボクは色んなオマンコを見たいと思い色んな事をするようになったんだ。そこでもやっぱり最終的には確実に見れる風俗に行く事になったんだ。今でも結構利用はするんだけど、その当時はホントすぐにお金がなくなってしまうぐらいのぺースで行ってたんだ。色んなおまんこを味見する事が出来て本当にボクは幸せだったと思うよ。
人気サイト⇒京橋 イメクラ 
人気サイト⇒新大阪 風俗




  1. 14:49:32|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニオイのキツイおまんこが好き

2011.07.13 Wed

ボクは変わり者かもしれないですね。ニオイのキツイおまんこが好きなんですよ。おまんこのニオイがキツくなるのは、生理前とか体調が悪いときで、そんなときはたいてい風俗嬢は欠勤しているんですけど、稀に出勤している風俗嬢がいるんですよ。それは見た目とかではわからないので、プレイするまでわかりません。もしニオイのキツイおまんこに当たったらラッキーだと思ったほうがいいですね。ボクはそんなおまんこを丁寧に舐めたりニオイを楽しんだりするのが好きですね。





  1. 19:43:08|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close