無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

キャバ嬢の締め付けられるようなおまんこ

2011.08.30 Tue



近頃、キャバ嬢のセフレと夜な夜なあってます。その娘はアヒル口にHカップといったとってもセクシーな体をもつ女のコなんですが、またそのおまんこの締りがいい。その女の子とこの前もあったときは、そのきれいなピンクのおまんこをたっぷりと僕の顔に押し付けてきて、喘いでいます。そのグチョグチョになったおまんこに僕のチンポを挿入してその爆乳を揉みしだいてあげると、瞬く間に果てていってしまうんですよね。ほんとエッチなセフレですよ。


  1. 19:42:24|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

指マンでグチョグチョになるおまんこ

2011.08.26 Fri

その時は京都で彼女もいなくて日々悶々としながらすごしてたボク…。スロットの北斗が人気だった頃で、ボクは良く授業をサボり朝から必死に打ちまくってたんだ。その頃のスロットは、○万勝ちとかも結構しょっちゅうだったんだ。そんなある日、とあるイベントで高設定を2日連続で引いてしまい、怒涛の○万勝ち…。もちろんその時に風俗デビューを決心したんだけど、初は一人でそういう店に行くのはちょっと不安だったので、友達を連れて行くことにしました。
イチオシ⇒女性 ナイトワーク 
イチオシ⇒東大阪 風俗 料金




  1. 17:59:06|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マングリ返しでおまんこから壮絶潮吹き

2011.08.24 Wed



この前ナンパして知り合った人妻とスケベなプレイを堪能してきました。その女の子、とてつもなくエロい性感帯の持ち主。ちょっとおまんこを指でかき回してやるだけで愛液がだらだらと。さらにマングリ返しの状態でそのスケベなおまんこをさらに激しくかき回してやると、自分の顔にかかるぐらいの勢いで壮絶な潮吹き!そんな自分のマン汁まみれになった顔で、むさぼるようにチンポをむさぼってきます。もうたまらなくなりその場でたっぷち挿入してやりました^^


  1. 19:46:39|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこの話しかしていなかった

2011.08.23 Tue



風俗業でもネカマでもなさそうなので、そこからお互いにしてみたい体位や性癖やおまんこについてメールラリー。ラリーの結果、拘束焦らしプレイに決定して拘束具のあるラブホを決めて面接開始。が、プレイやら性癖の話ばっかで相手の身長も体重も聞いておらず大丈夫か?…面接当日。大阪駅で待ち合わせ。写真、体重、身長も確認が取れていない、やはりdkdkだった。不安過ぎてこのまま釣りでもいっかなと正直諦めた位。時間になっても来ないので、釣りかなあと思った頃に女性から迷ったメール着信。



  1. 18:51:54|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこに激しい指マン

2011.08.18 Thu

座った格好で凄く丁寧にちんぽとアナルを洗ってくれるのが凄く良かった。シャワーを浴びた後○ちゃんが体をバスタオルで拭いてくれる。今日は性感ヘルスでの体験なのだ。元々は風俗に行く予定ではなかったんだが、外で急にムラムラときてしまった為利用といったパターンなんだ。割り引きチケット屋で良さそうなお店を探し、割り引きチケットをGET。それを使用してとっても安く遊ぶ事が出来たんだ。
注目⇒風俗 
注目⇒梅田 デリヘル




  1. 17:30:30|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close