無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

ローションは最高

2011.11.29 Tue



最近はやっぱりしっかりローションの使っていないとやっぱり女のこのおまんこやアナルの事考えても大事な事なんですよね。どうも若い男性は気持ちよく成るためにローションをって考えているようですがそうではないんですよね。あくまでも女の子のアナルなんかの粘膜を傷つけないようにするためのものだというように考えて欲しいものです。だってそうじゃない男性が平気で女の子にはげしく痛いプレイを強いるんですよね。本当にそういうような事って駄目だと思うんですよね。


  1. 19:20:57|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロリな風俗嬢とプレイ

2011.11.24 Thu

アナルファックって風俗で体験出来ちゃうものなの?たまに五反田のAF専門風俗の評価みたいなの見かけるけれど。大阪でも探せばあるのかな。でも、なんかかなり高そうだし、俺はいつもの店で十分かなって考えることを止めた。やっぱり風俗はイチャイチャレベルから少し上までに留めておくべきかなって俺は思うからね。今日も大阪梅田の人妻・若妻ホテヘル|さくらんに掲載されてる店に行くと、何か新しい娘が入ったんだって。それは、ロリ系の人らしくてね。俺凄くワクワクドキドキだったよ。その相手が来るまでの間。




  1. 14:11:13|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

巨尻の女の子にハマッた理由

2011.11.18 Fri

巨尻な女の子とセックスしたことあります?僕は一度あの経験をしてからすっかり病みつきになってしまいましたよ。その女の子はそこまで可愛いということはないんですけど、それからはセフレのような関係になってしまってますね。欲求が溜まれば呼び出してそれが終われば帰ってもらうような自分勝手なつながりですけど彼女もこれで満足してるからいいではないでしょうか?それはそうとその女の子の巨尻でチンコを挟んでもらうんですよ。パイズリならぬ、尻ズリです!




  1. 17:43:30|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次はチャイナドレスに

2011.11.16 Wed

同僚と一緒に堂山・兎我野で格安ヘルス体験なら|むきたまご小悪魔っくすに行った後、同僚が堺・デリヘル満足度ランキングポータルを俺に見せてきて、次はどの店にする?なんて聞いてきた。お前は絶倫なのかよって俺は同僚に軽くツッコミを入れたんだが、そのサイトを見てたら、俺もまた行きたくなってきたんだよね。俺としては、イメクラに行って、チャイナドレスの風俗嬢とプレイがしたいなぁって隣歩いている同僚に言ったらさ、いいねぇって言って、次はそこにしようって二人で決めたんだ。俺は来週辺りだと思ってたんだけど。




  1. 16:53:10|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロリロリホテヘル嬢

2011.11.10 Thu



私の求めるホテヘルの女の子の条件と言うのは結構厳しいんです。例えば体格的には155cm以上の身長は私の中では駄目ですね。ただし童顔でしたらOKですが、できれば150cm以下の女の子が理想的ですね。もうこの話聞いて分りましたよね?そうです。私はただのロリコンなんですよね。正直言ってかなり重度のロリコンなのです。だからホテヘル嬢もそういうようなロリータな女の子しか選ばない主義なんですよね。やっぱりそういうようなこだわりも大事です。


  1. 19:08:25|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close