無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

ソープ嬢もびっくりの淫乱プレイ

2012.01.18 Wed

普通のヘルス店でもローションを使いこなす人いるんですね。てっきりローションはソープ嬢の専売特許かと思っていたよ。その女性は十三 人妻ヘルスの方だったんだけど、ぬるぬるのローションを使ってアナルオナニーを見せてくれちゃったんですよ。マンコの穴を引くつかせながら指がアナルに飲み込まれる姿はエロい、淫乱そのもの。その魔性の魅力にその後のプレイに夢中になるのは当然のことのようだったよ。ソープもいいけどデリヘル情報 堺とかでこんな淫乱女性を探すのもいいっすねー。

  1. 15:19:59|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着物を着たその女性の立ち居振る舞い

2012.01.16 Mon

着物を着た女の人がその通りをしゃなりしゃなりと歩いていたんですけどね、もうその立ち居振る舞いだけでその人の上品さが伝わってくるようでその感じはなかなか楽しませてくれましたね。けど普通に街中を歩いているだけでそんな女性と出会うことができるなんてさすが京都のこの歴史ある感じが外国人の方にも人気なんでしょう。もうその光景に向けて何枚もシャッター切る外人さんたちの姿でもうごった返していました。なんかいいですよねそんな着物って。




  1. 17:55:40|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盗撮好きな友人の話

2012.01.05 Thu

盗撮好きな友達の話ではその盗撮スポットが凄いらしいですよ。だってもうその女性の人通りが多い事とその間近からその光景を見ることができるらしいです。この前なんてその場に誰もいなかったもんだからズボンの中に手を突っ込んでそのままその場で女の子のパンチラを見ながら回りにばれないようにオナニーしてしまったという事も言っていたくらいですから、まぁ本当が嘘かわかりませんけど、そんなところに一度行ってみたいものですよね。
[↓今日のPickUP↓]
うめだ ホテヘル
人気風俗店を川崎市内で検索【極嬢】




  1. 13:25:23|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close