無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

風俗帰りのおばちゃんち

2012.02.27 Mon


風俗に行った帰りに近所のおばさんの家に寄ったら「なんだか女の匂いがするねぇ…」と疑われたよ。このおばさんの内に行くと毎回の様にボクの乳首をいじったりして色仕掛けをしているおばさんがいます。だから、本当に毎回ヒヤヒヤします。ボクは毎回犯されるんじゃないかとビクビクしています。それでも風俗帰りに通ってしまうのは、自分が決してこの女には犯させない。という固い意志とペニスがあるからです。
エロいHPへ都内 風俗 オプション
  1. 15:57:50|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新人OLと不倫

2012.02.20 Mon


俺には嫁も子供もいるが入社一年目の新人OLと不倫をしている。やっぱり若い女の肌は中年の女とは次元が違う。自分自身にあくまでも不倫だ、遊びだからと言い聞かしているつもりでもその新人OLの身体にどんどん溺れていく自分がいる。俺みたいなオヤジが若い女をハメまくるなんてAVの中だけとか思ってないか?実際にそういう事もあるんだ。今日も俺はオフィスで新人OLとハメまくるだろう。
  1. 17:58:36|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹系から大人のお姉さんまで

2012.02.16 Thu

オススメ大阪ホテルヘルス店情報■花鳥風俗■なら妹系から大人のお姉さん、はたまた熟女まで完全に網羅していますからね。もう貴方の好みの女性がみつかること間違いなしですよ。まぁ詳しくはホームページへどうそ^^この前もそうやって見つけ出した妹系風俗のお店でとっても可愛らしい童顔で幼い顔したまさに妹にフェラチオしてもらっていたんですよ。もうその顔から繰り出される性技の数々にもう僕のチンコは耐え切れずにすぐにその手の動きを止めてもらいましたね。だってすぐに出してしまったら問題ないじゃないですか。




  1. 13:45:52|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソープランドのテクニック

2012.02.13 Mon


オトコのツボを知り尽くしていて、根元までくわえ込んでいました。途中で延長を試みるも、萎えることなく。試合再開で、すぐに昇天しました・・・。ノーマルの快楽コースのつもりが、機転を利かせた逆夜這い状態でした。最高のソープランド体験でした。チェックアウト後も、楽しく話をしてから駅でお別れ。名残惜しかったです。次はM性感をたっぷり受けようと思います。この店は女の子も良くて、制服もかわいいので最高でした。
  1. 18:40:47|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャビンアテンダントの部屋

2012.02.07 Tue


キャビンアテンダントのうちに行ったら、BL系の雑誌ばっかりがあってびっくりした。「現実の男には興味がない。」と生粋の腐女子宣言をしており、乗客は彼女にとっては皆性別無く見ているそうです。現実の男は男じゃないって言っている感覚ってどんなんだろうって思う。せっかく美人で色んなところから口説かれたりして、合コンとかにも誘われているのに、すべて断っているのでまったくもったいないな話です。
サイトを紹介→京橋 69
サイトを紹介→人気風俗店を神戸市 福原内で検索【極嬢】
  1. 16:24:48|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close