無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

ギャルが敏感だった

2012.03.31 Sat


お気に入りの吹田市 激安 風俗のギャルは20歳くらいで、それなりに大人の雰囲気があったんですが、体が明らかに幼かった。おっぱいを普通に吸うだけで、全体が口の中に納まってしまう小ささでした。声も小さめで、背徳的な感じでしたが、かなりたくさん出してしまいました。次は、風俗情報は花鳥風俗 道頓堀・宗右衛門町版を見てはゴージャス系の女の子です。おとなしめでちょっと無口だったんですが、何といっても体が最高でした。弾力抜群で乳首の感度はかなり良かったです。
  1. 13:35:38|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熟女大好きです

2012.03.29 Thu


オイラは25歳で風俗に夢中なしがない若者です。オイラが風俗で一番好きなのが、熟女にイマラチオをする時の瞬間です。なかなかイマラチオのオプションないんだけど、イマラチオは気持ちいいし一番好きです。あの感じが何とも言えません。最近はめっきりご無沙汰でたまりにたまっていたので、数回か行ったことのあるサイトで綺麗な熟女を発見、即TEL予約。存分に楽しもうと100分コースを選択。やっぱ熟女最高だよ熟女!!!。
  1. 13:47:44|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回春マッサージで下半身丸出し

2012.03.24 Sat


「ごめんなさい、待ったでしょ?」と甘い声で天王寺 人気 ヘルス嬢が挨拶をしてきた。「大丈夫」と言いながら抱き寄せた。早速、女の子が服を脱ぎました。ズボンを脱いでから下半身丸出し状態になりました。女の子が上にまたがって、キスをしてくる。今回は回春マッサージでの体験だ。元々風俗 福原に行く予定はなかったが、ムラッとしたため行ったパターンです。良さそうな店を探していました。書いてある地図を頼りに、店のあるビルに到着しました。
  1. 13:10:26|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最強の敵は、雰囲気

2012.03.22 Thu

基本的に、男性が女性をゲットするコツの一つとして、妥協というものが上げられる。あまりに高い理想を追いすぎず、目の前にいる女性のいいところを見つけるのが一番ですよとかそういう感じのことで、それは一つの正しい形といえるだろう。ただし、合コンのときは別。酒や、周りの仲のいい雰囲気に釣られて、対して好みでもない女性と一緒になり、抱いてしまえば最後。一生の後悔がついて回ることになるだろう。くれぐれも冷静に。

  1. 19:38:49|
  2. メイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャイナドレスを着た遊び

2012.03.16 Fri


「暇を持て余したデリヘルの遊び」これがやりたかったのです。チャイナドレスにきがえた私とパンスト一丁のデリヘルでこれがやりたかったのです。そういう事を思いついたのはこのサイトが原因になっています⇒(やっぱり教えない)。今度この子を指名する時には一緒に「合言葉『極嬢を見た』!!」という掛け声を出してみようとおもいます。やっぱり普通にエッチをするよりは、こういうトリッキーな事をしていた方が出来る様なきがするのです。精子の量も増えるしね。
  1. 16:33:52|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close