無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

キレイなおまんこに出会う

2011.08.10 Wed

キレイなおまんことはどんなものでしょうか。それはパイパンで毛が生えていないおまんこでしょうか。それとも大陰唇がでていないおまんこでしょうか。ボクがいうキレイなおまんことは、その両方で、いわゆるロリマンコのことですね。ロリのものってパイパンでビラビラは出ていないからめっちゃキレイですよね。それが大人になっても続いているおまんこは、まさにキセキですね。そんなおまんこに出会うには、多くの風俗店に行って、女の子を体験することですね。
[PR]風俗
[PR]ナンバ 風俗




  1. 13:41:13|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ち望んだピンクのおまんこをもつ風俗嬢

2011.07.27 Wed

ボクは風俗嬢のおまんこといえば、たくさん使っているだろうから黒ずんでいると勝手に思っていました。しかし、実際はピンク色したおまんこを持った女の子がたくさんいましたよ。その事実に気づいたボクは、毎週風俗に通ってはいろんな女の子のおまんこの味を楽しんでいます。そして、たまに女の子にフェラチオしてもらってヌイたりもしていますよ。ボクが風俗に行く目的はヌクことではなくおまんこを味わいに行っているんですよね。
PR→カンパイ 求人
PR→大阪 熟女風俗





  1. 15:34:21|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこがぬれぬれに

2011.05.31 Tue



とても天気がよかった休日。ちょっと外へ散歩に出かける・・・なぜか繁華街へ向かう・・・気がつくと風俗店の前だった。最近ちょっとむらむらしてて性欲もたまってたからなー。ちょっと遊んでいくことにしましたよ。お店に入りパネルで指名。女の子は新人でした。とっても笑顔がかわいい女の子でした。ホテルへ移動してプレイ開始。早速おまんこを責めるとすぐに濡れ濡れ、おまんこがひくひくしていましたよ。最後は素股でフィニッシュでした。


  1. 18:55:53|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

異様にピンク色な風俗嬢のおまんこ

2011.04.05 Tue

ありえないぐらい暇だった僕は、なんとかして暇をつぶさないとと思って、エロ動画を見ようと思ったのですが、なぜだかインターネットに繋げなかったので、とりあえず風俗に行くことにしました。現れた風俗嬢は風俗嬢のくせに異様にピンク色のおまんこをしていました。もしかして、このおまんこに触るのは僕が始めてなんじゃないだろうか!?そんなありえないことを考えながら、彼女を潮吹きさせちゃいました!!最高です!!



  1. 19:27:19|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこに関する複雑な心境

2011.03.23 Wed

おまんこを激しく刺激したときの反応として、あまりの快感のあまり絶頂を迎えてしまう女性と、快感どころか苦痛しか感じ無い場合の2つに分かれます。もちろん、これは代表的な女性の反応を無理やりに二つに分けただけですので、この間には無数の反応があります。痛がりながら快感を感じる女性もいるでしょう。泣きながら笑ったり、笑いながら起こったりするのと同じ原理です。トニー・トニー・チョッパーのような複雑な心境がそこには隠されているのです。




  1. 18:38:12|
  2. 乳首|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close