無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

シンプルな水着ほど

2012.05.29 Tue


バブル時代に流行った様な極端なハイレグ水着は今見るとあまり魅力的には感じない。ファッションの流行も関係しいるのでしょうが、ゴージャス感を全面に押し出してはいるが良さは感じられません。水着は元々露出は多くなるのですが、それでも、健康的なデザインや柄の方がかえって女性の良さが全面に出る様に感じられます。パレオが良いと感じたり、真っ白な水着に目が行くのはそういう理由があるからではないでしょうか。女性の皆さんも感じておられるでしょうね。
  1. 19:08:44|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

童顔だからコスプレが似合う

2012.05.26 Sat


「いつまでも夜の仕事をやってては、ダメだって、全部白紙にしたの」「それでホテヘル?」「次の普通のバイトが、見つかるまでのつなぎ」「それじゃあ、あまり長く会えないってこと?」「たぶんね」入店3日目の童顔の彼女は、ヘルスと比べてホテヘルは仕事場が外になる。「この仕事って、怖くない?」って聞いてみると「うん、怖いかも。よくやってると思う。今は、まだ大丈夫だけど」大学に顔を出さなかったせいで、友達はキャバ嬢の女の子が多いそうだ。
[PR] http://goku-jou.com/pref-11/place-128/
[PR] 池袋 風俗
  1. 12:48:59|
  2. 駅弁|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マダムみたいな大人になりたい

2012.05.25 Fri

熟女には、熟女にしか無い魅力が俺にはあると思うんだよね。品の良いマダムの人とかもそうだしね。実際のところ、とても綺麗で素晴らしい人がたくさんいるものだからね。40代、50代の人を見ていると、俺もあんな風に年をとりたいものだと、そう俺は考えるね。ただ、今のまま年をとってもきっとあぁいう大人にはなれないんだろうな。多分俺に必要なのは、余裕だと思う。一生懸命なのは良いことだけれども、それだけでは、魅力的な大人にはなれないんだ。

  1. 19:40:58|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スケベな痴女が好きなんです、変態なんです

2012.05.16 Wed


スケベな女の子って最高だよね。特に痴女がいい。なぜなら何も言っていないのに勝手に乱れ荒れ狂い男たちを誘惑し犯してくる欲情魔だからだ。。ああいう変態女は大好きだし、特に僕のようなマゾ雄豚にはたまらない存在だ。彼女たちに身を任しておくだけで全身が気持ちよくなるし、どんどん変態になっていける気がする。特に「ほら、私のおまんこが気持ちいいんでしょ?ねぇ?言ってみなさいよ。言わないなら止めちゃうわよ?」なんて言われると屈辱的でたまりませんね。
  1. 19:23:15|
  2. 美女|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どエロい巫女さん

2012.05.15 Tue


着衣セックスのコースで、時たま巫女さんを選ぶことがある。というのも店によってはそのコスプレが無いこともしばしばあるので、たまたま行った店にそういった趣向のコスプレがあるとついつい選んでしまうクセがあるのだ。その上メガネなんてオプションで選んでしまうと、終始着衣セックスに励んでしまうものだ。特に巫女さんのメガネ姿は異様に萌えてしまう。
  1. 18:31:26|
  2. H動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close