無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

おまんこ感度

2011.06.30 Thu

今回割引おまんこ風俗券が当たったので行ってきました。おまんこが好きなのでサービスのレベルを期待していきましたが文句なし!、めちゃ気持ちよかったです^^少し元気過ぎる所がたまらなくプリティーです!、20才になったばっかりなのにこの甘い色はなんで??お客様悩殺200%!?おまんこの感度も抜群!さすがお若いだけあります。風俗嬢のテクニックに完全バンカイして超満足です値段は思ったより高級ですが相応の満足度はあると思います!。





  1. 18:41:23|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこをバックから責められる

2011.05.04 Wed



アタシの妹はかなりSなんですよ。アタシと1つしか歳が離れていない事を良いことに、姉に対して敬意を払わない上に一緒にお風呂にはいるとバックから、おまんこを責めてくるんですよ。湯船に使って体が熱せられている時に限って彼女がちょっかいを出してくるので、1人でオナニーしている時よりもずっと感じちゃうんです。アタシが遂、感じ入ってしまって風呂場で喘ぎ声を出したのを機に、それから毎日責めたててくるようになったんですよね。このままじゃアタシ変になってしまいそう
オススメです→大阪 オナクラ
こちらもどうぞ→集え童貞ども!プロの技で卒業できる堺ヘルスを紹介


  1. 13:25:48|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分好みのおまんこで遊ぶ

2011.04.01 Fri



なかなか信じがたいことなのかもしれませんが、おまんこの好みは人それぞれですごく変わっているものなのです。この間難波 風俗に友人と一緒に遊びに行きましたけど、そこでもどの女の子のおまんこが一番良いかでいろいろ討論しちゃいましたね。ほかにも淫行風俗・大阪店案内所のスタッフさんともこの間討論しましたし、なにせおまんこの好みはけっこう変わってくるものようです。まあだからといってどうということはないのですが、自分の好みを理解できたらすごく楽しいと思いますよ。


  1. 15:31:22|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ攻撃!

2011.02.18 Fri



おまんこを求め風俗店へプレイはやはり最高に気持ちよかった!後は風俗嬢の胸に大量の精子をぶっかけフィニッシュ。そういえば風俗 心斎橋とかまあまあだb。まだ時間があったが体を洗ってもらい、そういえばおまんこ図鑑とかもいいみたいだからね!。プレー終了。にする筈もなく、そのまま女の子のおまんこの指を突っ込み第二回戦!!!女の子もびっくりしたみたいで少し及び腰に・・・それでもかまわずおまんこ攻撃!!!最終的に女の子も観念したのか、生は無理でしたが、ゴムつきで挿入さしてもらいました。


  1. 16:00:55|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男はおまんこに関心をもつもの

2011.02.16 Wed



男だったら誰しも、女の子のおまんこに関心を持つことでしょう。まだまだ童貞を捨てていない中学生ともあればなおのことと思います。こんな感じで男ならおまんこに対して興味を持っていても、逆に女の子のほうはどうなんでしょうね?やっぱり、男の人のおちんちんを見てみたいと思うものなのでしょうか?大人になってHもするようになると「おちんちん見せて」と言う娘もいますが、覚えたときからそんなことを言うんですかねぇ……。


  1. 16:28:30|
  2. 巨乳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close