無料
エロ
動画

くぱぁくぱぁおまんこ動画

http://newbob038.dtiblog.com/

おまんこをくぱぁと拡げた動画

 

ソープ嬢もびっくりの淫乱プレイ

2012.01.18 Wed

普通のヘルス店でもローションを使いこなす人いるんですね。てっきりローションはソープ嬢の専売特許かと思っていたよ。その女性は十三 人妻ヘルスの方だったんだけど、ぬるぬるのローションを使ってアナルオナニーを見せてくれちゃったんですよ。マンコの穴を引くつかせながら指がアナルに飲み込まれる姿はエロい、淫乱そのもの。その魔性の魅力にその後のプレイに夢中になるのは当然のことのようだったよ。ソープもいいけどデリヘル情報 堺とかでこんな淫乱女性を探すのもいいっすねー。

  1. 15:19:59|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーツ姿がかなりのエロ

2011.11.07 Mon

そしたら時間通り、○時に彼女がやって来ました。写真以上の可愛らしい女性です。細くて背は○cmくらいだと思う。黒のスーツを着ていました。スカートはちょっと短めで、雨のせいなのかスーツも髪の毛もビショビショで、スカートが足に張り付いていました。「おはようございます。面接官の○です。」と元気に挨拶をして、「このままだと風をひくかも知れないから」と言ってタオルを渡し、「上着もかなり濡れているね。ハンガーにかけて干しておくといいよ」と言って彼女の上着を預かりました。




  1. 19:51:27|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこから流れ出す愛液

2011.08.02 Tue

すでに沢山イジッテイルおまんこだけどまだまだイジリタクなるのはなぜだろうか…。彼女はボクがよく利用するホテヘルで働いている女の子なんだけど、毎回指名していると結構仲良くなってきたんだ。そんな彼女は爆乳の持ち主で今まで見たことが無いぐらいデカかったんだ。そんな彼女の乳首を集中攻撃するとまるでお漏らしをしたのかと錯覚するくらい沢山の汁が出てくるので、ボクは毎回遊んでいるんだ。




  1. 19:50:54|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニオイのキツイおまんこが好き

2011.07.13 Wed

ボクは変わり者かもしれないですね。ニオイのキツイおまんこが好きなんですよ。おまんこのニオイがキツくなるのは、生理前とか体調が悪いときで、そんなときはたいてい風俗嬢は欠勤しているんですけど、稀に出勤している風俗嬢がいるんですよ。それは見た目とかではわからないので、プレイするまでわかりません。もしニオイのキツイおまんこに当たったらラッキーだと思ったほうがいいですね。ボクはそんなおまんこを丁寧に舐めたりニオイを楽しんだりするのが好きですね。





  1. 19:43:08|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこが震えている

2011.07.04 Mon

肩が小刻みに震えていた。「どうだった?よかった?」彼女のおまんこを摩りながら聞いてみると、彼女は胸の中でこくっとうなずいた。体に着いた泡を流してから、彼と交代した彼女が湯船に入ってきた。「よかったみたいだったね」「うん、すごく気持ちよかったよ」そう言いながら、僕の脇に体を寄せて、頭を胸にもたせ掛けてきたのだった。甘えん坊な、この娘は可愛くて仕方ない。僕は、彼女の濡れた髪に唇を付けていた。「さっきの話の続きを聞かせて」
PR 道頓堀 イメクラ
PR 大阪市 ヘルス





  1. 13:43:59|
  2. フェラチオ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:オランの剣士

おまんこくぱぁ動画を集めていきます。

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close